令和8年6月26日(金)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校日記
今日は、10時30分より、第1回学校運営協議会を開催しました。最初に授業参観をしていただき、その後、学校運営方針等について様々な質問やご意見を頂戴しました。中学校になると、小学校ほど地域のつながりが深くならないことが課題としてあげられました。まずは、各団体に向けての周知や連絡がもっと必要であることが確認されました。
いいの皆様には、お忙しい中、誠にありがとうございました。