5月19日(火)今日も太陽が元気いっぱいです。
- 公開日
- 2026/05/19
- 更新日
- 2026/05/19
校長のつれづれ日記
みなさん、希望の朝です。太陽が今日も笑顔いっぱいに私たちを見守ってくれています。本日も書類等をみたあと、みなさんから元気をもらうために、みなさんを迎えに行きます。学校に戻ったら昨日と同様に先生方との懇談を行い、午後からは、金沢市教育委員会が開く校長会議を校長室からオンラインで出席しますので、校長室の扉は閉まっています。そのあとは、24中学校の校長先生方が、オンラインで行う校長会です。今日も午後から会議なので、みなさんの授業の様子については、見に行けないと思うので、なるべく午前中に行きたいのですが、懇談があり、どうなるわかりません。でも、学校にはいますので、休み時間にでも、学校をまわりたいと思います。出会ったら「笑顔」で声をかけてくださいね。 (^^♪
☆それでは、今日も「笑顔」で登校です。