朝礼が終わり、1限目の開始です。
- 公開日
- 2026/05/19
- 更新日
- 2026/05/19
校長のつれづれ日記
本日は、特別日課で、8:30から授業開始です。爽やかな挨拶の声が聞こえてきます。健康調べを持って、職員室に来る生徒の元気な声に、元気100倍です。午後からは、1年生の心臓検診があり、H養護教諭が円滑な検査が行えるよう準備を行ってくださっています。校舎内に優しい爽やかな風が吹いています。みんさん、今日も「感謝」の一日です。