雨の中での登校ですが、美しい姿です。
- 公開日
- 2026/05/21
- 更新日
- 2026/05/21
校長のつれづれ日記
傘をさして、気遣いのできる登校、さすが野田中学校の生徒のみなさんでした。本日は、雨が続くようですが、恵みの雨に感謝です。お花が喜んでいます。