本日の給食です。(^_^)
- 公開日
- 2026/05/22
- 更新日
- 2026/05/22
校長のつれづれ日記
キャベツとツナのサラダ、ごぼうメンチカツ、牛乳、わかめ麦ごはん、ごま豆乳スープ。本日も栄養満点です。美味しく頂きました。今週も、調理場の皆様、給食配膳パートの皆様、教育総務課の給食係の皆様、栄養教諭の皆様等に感謝です。本当にありがとうございます。来週には、アメリカの献立が待っています。みなさん、知っていましたか?