校長のつれづれ日記メニュー

校長のつれづれ日記

6月22日(月)雨もあがり、雲の合間にちょっこと太陽が微笑んでいます。

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

校長のつれづれ日記

みなさん、おはようございます。希望の朝です。「元気ですか~。」私の好きなプロレスラーの有名なセリフです。集会でよく使わせてもらっています。心に号令をかけて、今週も、自分もみんなも「笑顔」で過ごしましょう。きっと「感謝」の気持ちが生まれれば、自分もみんなもしあわせな時間が過ごせると私は、信じています。野田中学校は、みんなが、しあわせになる学校です。

☆ステキな学級目標の写真を使わせてもらいました。(*^-^*)