美術部・合唱部・吹奏楽部も輝いています。
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長のつれづれ日記
文化部も学びを楽しんでいます。
☆合唱部は、Y先生の指導のもとパート練習が行われていました。一人一人が課題を持ち、お互いに助言・指導を行っているようです。ステキな関係づくりがなされています。だからこそ、聴く人の心に響く歌声がつくられるのですね。発表会を楽しみにしています。
☆吹奏楽部は、M部活動指導員のもと全体練習をしていました。みんな真剣です。廊下の窓から、見ていました。みんなステキな表情で、一生懸命に学んでいました。美しい姿でした。
☆美術部は、またしても片づけの時でした。次回は、もっと早くに見に行きたいと思います。