職場体験を通して、ステキな経験・体験はできましたか。⑥
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長のつれづれ日記
貴重な経験ができましたね。日々どのようなことを考えて、活動しているのかまた、災害時にはどのような活動を行うのかを学べたのではないでしょうか。社会貢献、人命救助など学びを通して、キャリア教育の視点のひとつである「どう生きるか」について、学ぶきかっけになりましたね。