笑顔が輝く表彰式。
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/27
校長のつれづれ日記
橋高跳びの表彰式に間に合いました。「美しい笑顔」です。表彰式の後は、もうすでに次の種目のリレー予選、2週間後の県体を見据えていました。素晴らしいアスリートたちです。まさに「たくましさ」と「しなやかさ」を身に付けています。素晴らしい。
☆棒高跳びのYさん、ごめんなさい。表彰式に間に合いませんでした。ロビーですれ違った時に笑顔が見られてよかったです。オーロラビジョンはうまく撮れましたが、個人情報等もあるのでピンボケにしました。
☆実は、午後から、打ち合わせがあり、本日の応援は、ここまでになります。その他の種目の結果については、夕方、報告が入ると思うので、楽しみにしています。今日も、陸上部のアスリートとしての準備を怠らない姿、メンタルトレーニングで気を高める姿、パフォマンスをしっかり発揮するためのイメージトレーニングなど、競技に集中する姿を見ることができました。素晴らしい「笑顔」でした。私は、みなさんのそのような姿を誇りに思います。
【保護者の皆様】
本日も子どもたちの送迎ありがとうございました。陸上部の子どもたちのパフォマンスが、発揮できるようにお天道さまも、味方してくれました。明日も続く競技がると思います。明日も引き続き、ご協力、よろしくお願いいたします。