自転車に乗るときはヘルメットをかぶってね!3年生自転車教室
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
令和8年度「今日のできごと」
6月4日に、3年生の自転車教室がありました。神田交通公園で、自転車の安全な乗り方、ルールなどを学びました。3年生は、自転車教室の後から、自分で自転車に乗ってよいことになります。しっかりヘルメットをかぶって、安全運転してくださいね。