6月12日(金)運動会結団式 公開日 2026/06/12 更新日 2026/06/12 学校日記 本日は、終礼後に運動会の結団式を行いました。3年生の応援リーダーが中心となり、この日のために企画を練ってきました。24日(水)の本番に向けて、いよいよ練習がスタートします!今日はリーダーの自己紹介やアイスブレークが行われ、各会場には賑やかな声が響いていました。 これから各団、最高のチームワークを築いてくださいね。期待しています! +7