職員室が華やかです。
- 公開日
- 2026/05/18
- 更新日
- 2026/05/18
校長のつれづれ日記
職員室が、華やかです。しばらくしたら、校長室前の廊下に置かせていただきたいと思います。「笑顔」を届けてくださったみなさんに感謝です。みんなで、喜びを分かち合いましょう。「人を応援できる、人を認めることができる」ことは、何よりもステキなことだと私は思います。みんなで、「笑顔」になりましょう。