校長のつれづれ日記メニュー

校長のつれづれ日記

野田中学校のグラウンドにも、笑顔の花がいっぱいです。

公開日
2026/05/20
更新日
2026/05/20

校長のつれづれ日記

野田中学校のグラウンドからも、元気な声が聞こえてきます。体育科の授業を楽しんでいます。I先生、G先生が「不思議の種」をまいたうえでのみなさんが課題意識を持ったうえでのかつどうだからこそ、お互いを認め合う声が聞こえてくるのですね。グラウンドから「喜び」の声が聞こえてきます。野田中学校のグラウウドは、みなさんの活動のおかげで、とってもきれいです。


☆体育館の走路では、走り幅跳びの授業が行われていました。後日、ゆっくり参観に行きたいと思います。整列している姿が、とっても美しかったです。I先生の話をしっかり聴く姿にグッジョブです。