生徒総会です。
- 公開日
- 2026/05/20
- 更新日
- 2026/05/20
校長のつれづれ日記
生徒会執行部、議長・副議長、各委員会の委員長、各学年のリーダー会のみなさん、お疲れ様でした。議案書づくり、準備、リハーサルなどよく顔晴りました。この経験は、これからの人生において、役立つことを私は、信じています。そのために、今日の自分をリフレクションして見てください。きっと新しい「挑戦」の一歩を歩めるかもしれません。歩みを止めないためにも、この経験を生かすためにも。(^_^)
☆聴いている姿について、最後に話させてもらいましたが、とっても美しかったです。グッジョブでした。