5月21日(水)恵みの雨です。
- 公開日
- 2026/05/21
- 更新日
- 2026/05/21
校長のつれづれ日記
さらさら雨が、降っています。久しぶりに傘をさしての登校となりますので、くれぐれも事故等にあわないように気をつけて「笑顔」で登校してください。みなさん以外にも傘をさして通勤する人や小学生・高校生もいますので、通学路では、お互いに気遣いをしながら「美しい姿」での歩行を大事にしましょうね。
今日も、みなさんのステキな姿に出逢えると思うと雨の音が心地よいリズムで聞こえてきます。小鳥たちも雨のおかげで、気持ちよさそうに歌っています。今日もステキな場面に出逢える予感がします。朝から、元気100倍です。