今週もお疲れさまでした。
- 公開日
- 2026/05/22
- 更新日
- 2026/05/22
校長のつれづれ日記
それでは、みなさん、週末です。体調を崩さないように気を付けて、メリハリをつけて、過ごしてください。くれぐれも事故等には気を付けてください。心が少し、風邪をひいている人は、気持ちを落ち着かせるためにも、本を読んだり、趣味の時間に使ったりしながら、心を休ませてあげてください。ムリはしないようにしてください。今は、」エネルギーを蓄える時期なのかもしれませんので。明日を「笑顔」でむかえる時が来ると信じてください。「おてんとさま」が見てくれています。
☆それでは、みなさん。「笑顔」と「感謝」で週末を過ごしてください。
☆先生方もです。応援しています。🏐晴れー。