野球部のみなさんが笑顔を届けてくれました。
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長のつれづれ日記
本日は、朝からステキなことがありました。写真のとおりです。「誠実」「笑顔」「感謝」の野球部です。ノーシードから県体会の出場権を得たという結果も、素晴らしいですが、与えられた役割を自覚し献身的にチームを支える人、選手として常に緊張感を持って戦う人、自信みなぎるプレーをする人などなど、一人一人がまさに主役でした。そんなみんさんを応援する仲間、そして保護者のみんさん、野球部の先輩、本当に感動しました。今日は、みなさんの「笑顔」がまぶしかったです。また、応援させてくださいね。教頭先生も、感動していました。
☆前回、ソフトボール部のみなさんが、訪れた時に写真を撮れなかったので、ぜひ、もう一度来てくれたら嬉しいです。🙇