華道部のみなさんが、「笑顔」でお花を届けてくれました。
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長のつれづれ日記
華道部のみなさん、いつもありがとうございます。今日もステキなお花を「笑顔」で届けてくれました。少しだけ、」お話もできて、しあわせな時間でした。いつも、明るく話しかけてくれるステキなみなさんです。「笑顔」の向こうにステキな未来が見えました。元気100倍です。