美味しくいただきました。
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長のつれづれ日記
本日の献立は、冷やし中華サラダ、肉団子の甘酢あんかけ(2個)、わかめスープ、ごはん、牛乳でした。肉団子が昔よりも大きくてびっくりしました。私たちの栄養を考えて、作られています。栄養士のみなさんの献立のおかげで、午後からも、元気100倍です。