給食試食会の開催②
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長のつれづれ日記
みなさんより、少し早いですが、11:45から準備を始めて、給食試食会を行いました。ごはんは、ブランド米のこしひかりです。「お米が美味しいですね」という声が聞こえてきました。ほっけの色付けの味付け、ひじきの白和えなどの塩分量などに対する質問などの声も聞こえてきました。今日の試食会を企画してくださったPTAの役員の皆様、ありがとうございました。とってもいい機会になりました。みなさんが食べる給食には、様々な人の願いや思い込められています。明日かも、「感謝」していただきましょうね。改めて、本日参加してくださった皆様、ありがとうございました。栄養教諭Tさんありがとうございました。(*^▽^*)