給食の時間です。
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長のつれづれ日記
昨日と違って、今日は静かな給食です、学校で食べる給食は、集団で同じモノを同じ時間に食べることも美味しく感じる要素のひとつですね。学校の給食時間も楽しみましょう。それでは、本日の献立です。昆布の炒めに煮、てりやきハンバーグ、ごはん、豆乳入りみそ汁、牛乳でした。昆布の炒め煮がふるさとを思い出させてくれました。前回もそうでしたが、給食の献立は、優しさあふれます。今日も美味しかったです。ご馳走様でした。