「個別最適な学び」と「協働的な学び」が実践されています。①
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長のつれづれ日記
数学科の少人数授業です。課題解決のために、まずは自分で考えます。自分の考えをノートに整理します。大型ホワイトボードを活用して、自分の考えや他者の考えを書き出し整理し、次の課題へと取り組んでいきます。大型ホワイトボードが効果的に活用されています。