今週もお疲れさまでした。
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長のつれづれ日記
雨が、ひどくならなくてよかったです。今週末は、定期テストに向けて、自分がやるべきことをしっかり頑張りましょうね。未来を切り拓くのは、自分です。一生懸命に努力するみなさんを私たちは、応援します。明日も一つ一つ、目の前のやるべきことに誠実に向き合う、そんな時間にしましょう。学びを楽しみましょう。
☆私は、今から会議があるので、本日の投稿は以上になります。それでは、みなさん、よい週末をお過ごしください。通信陸上競技大会に出場する陸上部のみなさんは、これまでのベストの記録が出せるように「笑顔」で大会を楽しみましょう。応援に行きますので。