SCHOOL LIFE

Let's enjoy dancing!

11月13日(木)

1年生保健体育科の授業。1年生もダンスに取組中。今日は、「ジェンガ」のグループ発表を行っていました。ジェンガとはフィンランドで古くから伝承されてきた民族舞踊で、音楽を聴けば多くの人が耳馴染みの曲です。各グループで、隊形、オリジナルの振り付け、決めポーズを試行錯誤しながら練習し、みんなの前で披露しました。何より、発表するみんなの笑顔が最高でした。

【学校の様子】
公開日
2025-11-13
更新日
2025-11-13