SCHOOL LIFE

6/10(水)加賀地区大会・中日コンクール激励会

公開日
2026/06/10
更新日
2026/06/10

学校の様子

本日、加賀地区大会・中日コンクールに向けた激励会を行いました。

各部の代表者からは、大会やコンクールに向けた力強い決意表明がありました。3年生にとっては中学校生活の集大成となる大会です。これまで仲間とともに積み重ねてきた練習の成果を十分に発揮し、一戦一戦、一演奏に全力で臨んでほしいと思います。激励の言葉では、「勝ちにこだわり、一瞬、一球、一プレイ、一音を大切に最後まであきらめずに全力で戦ってほしい。」という言葉がありました。

鳴和中学校の代表として、これまでの練習の成果を発揮し、最高の集大成の舞台を仲間とともに全力で挑戦してきてください。全校生徒・教職員一同、皆さんの活躍を応援しています。頑張れ、鳴和中生!