メインコンテンツへ
フッターへ
配色
通常
白地
黒地
文字
標準
中
大
トップページ
ささゆり日記
校長備忘録
会員ログイン
校長メッセージ
学校だより
行事予定表
特認校
保健室便り
学校紹介
沿革史
児童生徒数の変遷
小中一貫教育
学校教育目標及び経営方針
学力向上の取組
学校研究
学校評価
活動紹介
地域紹介
アクセス
いじめ防止基本方針
特別な教育課程の実施状況等
医王の自然
サイトマップ
配色
通常
白地
黒地
文字
標準
中
大
トップページ
ささゆり日記
校長備忘録
会員ログイン
校長メッセージ
学校だより
行事予定表
特認校
保健室便り
学校紹介
沿革史
児童生徒数の変遷
小中一貫教育
学校教育目標及び経営方針
学力向上の取組
学校研究
学校評価
活動紹介
地域紹介
アクセス
いじめ防止基本方針
特別な教育課程の実施状況等
医王の自然
学校研究
トップページ
>
学校研究
金沢型学習スタイル「プログラミング教育の推進」
令和4年度学校研究の推進
令和4年度学校研究概要
令和5年度研究紀要
金沢市健康教育推進プラン2024「心の健康実践モデル校」
令和6年度医王山小中の報告
トップページ
ささゆり日記
校長備忘録
会員ログイン
校長メッセージ
学校だより
行事予定表
特認校
保健室便り
学校紹介
沿革史
児童生徒数の変遷
小中一貫教育
学校教育目標及び経営方針
学力向上の取組
学校研究
学校評価
活動紹介
地域紹介
アクセス
いじめ防止基本方針
特別な教育課程の実施状況等
医王の自然