金沢市春季大会3日目サッカー部試合結果
- 公開日
- 2026/05/17
- 更新日
- 2026/05/17
校長のつれづれ日記
午前中に行われた、サッカー部の試合は、1-2でK中学校に惜敗しました。14:30からM中学校と7位決定戦が行われましたが、結果はまだ、届いていないので、明日、報告したいと思います。
会場に行けなかったので、昨日の写真を載せておきます。サッカー部のみなさん、本当にすいませんでした。次回は必ず行きます。
☆O先生、I先生、本日も暑い中、お疲れ様さでした。子どもたちのために本当にありがとうございました。
【保護者の皆様】
本日は、スポーツ交流広場への送迎とのご協力、ありがとうございました。部活動を通して、心と身体を鍛えている野田中の子どもたちをこれからもよろしくお願いいたします。