今週も、美味しい給食をありがとうございました。
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
校長のつれづれ日記
今日も、愛情たっぷりの美味しい給食でした。献立は、コールスローサラダ、スペイン風チーズオムレツ、牛乳、ごはん、ハヤシライスでした。ハヤシライスは、中学生の頃まで、カレーライスしか知らなくて、友達に家でご馳走になって初めて知った料理でした。あいかわらずおしゃれな味でした。(*^o^*)
☆配膳室は、いつも清潔に保たれています。給食配膳パートのみなさん、給食の準備を暑い中、いつもありがとうございます。